マルチリンガルならぬ〇〇♪笑

 

 

こんにちは♪

お読みいただきありがとうございます^^

 

3カ国語話せる人のことを、

マルチリンガルとか言うらしいですが…

 

 

これってさ!

Dreamでも言えんじゃねえの?と思った。

 

 

マルチドリンガル!?笑

 

例えばね、

 

アナウンサーになりたい!

歌手になりたい!

作家になりたい!

CAになりたい!

タレントになりたい!

OLになりたい!

 

…などなど、私には

たくさんなりたいものがあって。

 

でね!

 

最近までは

 

そこから何か一つを選ばなきゃいけないって思ってたの!!!!

 

でもさ♪

 

ぜんぶ選んでええんでねえの!?

っていうのが、最近思うことです。

 

 

どれかを諦めるっていうことをしてたら、

けっきょく全部なんかエネルギー湧かない。

 

ならば!ならば!!!

 

もうさ、全部いけるってくらいのビジョンで

 

マルチドリンガルで!!!笑(「ドリ」がDreamのドリです。笑)

 

 

いいんでねえの??

 

 

と思ったのです。

 

 

植松電機の社長

植松努さん(大好き)は、

 

中途半端でええんです!!!って言ってくれています。

 

夢を失って、何もトライしないよりは

 

夢を持ち続けて、少しでも進めば

力になる。

 

それは例え中途半端であっても、

 

夢があることで

力はつくんだと!!!!

 

そう教えてくれました^^

 

 

だから私も

マルチドリンガルでいきます☆

 

カリスマブロガーさんでいきます☆瀑

 

 

あなたもたっくさん

夢を持って、

目一杯チャレンジして生きてみませんか?

 

 

私は正直今、だめだめです…

怠けもんです。

怠けもんも私の長所でもあるけどね^^ははは

 

でも、

 

たっくさん夢持って

ちょこまか行動していくのが

 

やっぱりこれからやっていきたいことです!!!

 

今日もありがとうございます♡