まずは自分に大好きを言おう!



夢を諦めた瞬間、

縁が切れてしまった人がいる。



でも、もう一度夢を見たとき(*^^*)


そして、その願いを叶えてあげることを

決意したとき、



彼はまた戻ってきた。



そのタイミングは面白いほどぴったりで、



「私は生きる!!だからやるんだ!!」

と誓ってカラオケに足をズンズン踏み出したその日に、


彼から連絡が来るという(笑)


宇宙ってすごいわね…☺️



それでね、彼から言われた言葉は、

「絢ちゃん大好き!!あやちゃんならできるよ。もっとできるよ!!!」


って言葉だったんだけれど、



これは、

彼から言われる前に

自分に言ってあげられた言葉だったのかな?って思ったんだ( ´ ▽ ` )



やりたいことをやる!!

って決めて進んだとき、


怖さや不安もあるけど、

「私すげえ存在になるぞ」って、

未来の私から今の私が

ドキュメンタリーの一コマみたいに見えてくるようになる。



心の中でまず誰より先に、


「私がわたしを大好き✨」

と言えた瞬間に、


世界もわたしに、


「だいすき」を伝えてくれるのかもしれないね(*^^*)