My Best Movie「ショーシャンクの空に」



本を買ったり、映画を見たりする。



いくらレビューや口コミを事前に調べていても、


どんぴしゃりな最高の作品に出会うことは稀だ。



だからこそ、



失敗を恐れずに、

興味がわいたらチャレンジして触れてみよう。



そのうち、

あなただけの選りすぐりの名本や名画に出会えるはずだから(*^^*)




最近見た映画の中で特に好きになったのは、


ショーシャンクの空に」。



f:id:chatmonchy-2525:20161123185102j:plain


刑務所ものの映画だと知ったときから、



「見たい!」と思いながらも、

重かったらいやだなー!って敬遠していた。



ただ、ある日見てみたら、


すごい脚本と、

味のある役者の演技に


終始引き込まれた。



見れば見るほどに、引き込まれて

最高の映画時間がおくれた(*^^*)



おすすめです。



やはり私は脚本が良い映画が好きだと思ったのでした。