愛を送り出す!

 

こんにちは♪

 

昨日バイトをしていて思ったこと!

お客様を愛しているとそれが伝わるーーーー!

 

目の前の人に対して、「好きです*。」

って思いを込めながら接客していると、

お客様が笑顔になってくださる*。

 

伝わるんですねー!そういう思い☆

 

そして、何より私が働いていてHAPPYでたのしかったです!!!

 

 

お金が回るためには、

よく、愛を出してください!発揮してください!

っていうのを習っていたんですけれど、なんだかすこし意味が分かった気がしました!

 

 

あなたはお金が無限にあったら、どんな心地ですか?

あなたは愛が無限にわき出してくるとしたら、どんな心地ですか?

 

すごく豊かなあなたは、どんな行動をするでしょうか?

 

それを基準にして、

ここちよーーーーく♪ぽーーーんと愛を表現できるようになると、

色んなことが豊かに回っていきます!!!

 

 

私も昨日、カラオケをどこに行くか迷っていて…(笑)

うーん、安い歌広場にするか…それとも心地よいカラオケ館にするか…

って考えていて、

 

「節約」って観点からみたら、歌広場だけど、

 

私は「心地よい!!」カラオケ館のほうを直感に従って選び、

ここちよーーーくお金を支払いました!

 

そしたら、その日のうちに

5千円の臨時収入です!!

 

なにか繋がっている気がしてなりません*。

 

これからも、こういう感覚を掴んでシェアさせていただけたら

うれしいです♡

 

今日も読んでくださって、

ほんとうにありがとうございますーー!!☆