夢を語るのススメ♡




あのね!あのね!!!


今日はついに!

ずっとお会いしたいとおもってた、

植松努さんに生で会えたんですよーーーーーーー!!!!!

もう、涙しながら話聞いてました。




そんでね!!


彼が言ってたことは、


夢をまわりの人に話そう!!


ってことだったんです!


で、この効果はわたし最近実感してます!!!



「声優になって、東京ドームライブしたいんです!!!」



って今日言ったら、



まず、サインください

って言われるんですね(笑)


んで、サインすると、

なんか、ほんとに何者かになったような気がしてくるじゃないですか!!笑



そんで、他の人に夢を語った時も、


その後から、


「よー、アイドル!!!✨😊」


って言ってもらえるんですよ(笑)



アイドル扱いされると、


はて…


なんか、そんな気になってきちゃいますよね!!!!!



だからねー、

まわりの人に

そうやって扱ってもらえるって

めっちゃ貴重です!!!!


めっちゃ臨場感高まります✨



おすすめ!!!!