めざしたい姿、在り方(感謝の気持ちを持って。)

 

 

こんにちは!今日もお読みいただき、本当にありがとうございます*。

最近は、独り言のような記事が続いてしまって非常に読みにくかったですよね。ごめんなさい!><

読んでくださった方、本当にありがとうございます。

 

今日も書いていきたいと思います。

 

今回のテーマは、

「美とは何か?芸術とは何か?」

です♪

 

私にとって本当の美・芸術は、

 

人を啓蒙する、豊かな気持ちにさせる

ものだと思います。

 

 

それと出会う前と、出会う後とは、

見えている世界が変わったわ。

 

こういう「存在」が美・芸術なのだと深く感じています。

 

 

例えば、

・どんなことに対しても、何があっても、

感謝の気持ちを持って生きる人。

 

ってぜったい美人じゃないですか♪

 

そして、そういう人と一緒に過ごすと、

 

「わたしも感謝の気持ちをもって生きよう♪」

 

って成長できる。

 

そんな存在が、私にとっての美人です。

 

 

まだ未熟な所も多くあり、

実験中のところがたくさんですが…><(すみません!!)

 

このブログが、

あなたの心をすこしでも温かく満たせる存在であるように

これから書いていけたらいいなと、感じました。

 

 

いつもありがとうございます♡

素敵な一日でありますように*。

 

あや