あなたが歩きたいほうへ☆



そうそうこの間、

彼に対して…


「映画とか一緒に行ってくれなきゃやだ!

デートらしいデートがしたい!そうしないとグレるよ。」


って言った時がありました。



その時にね、



「おー、あやちゃんから不満が出ることはいいことだ❗️」


って言ってくれたの(^O^)



これはどういうことかというと、



段々わたしはワガママになってきていて、

自分のやりたいことに正直になれてきてる✨


だから、彼氏に不満を感じる。



けど、これは彼への信用ありきなんだよね!


そしてもちろん、私を信用しているから!




これって、 お互いにとって良い循環だよな〜って(*´▽`*)💖



マイペースにさぐっていこーとおもいます!



合言葉は、


自分のありたい形をつくってくよ!!!



です!


これを問いかけ続けて。



相手を変えるでもなく、

自分でありたい形に動くんです。


要求するのではなく、


自分の足を、言葉を

ありたい方向へ進めるの!




だそうです☆😉

極めます☆