ノートの神様



昨日本屋さんを歩いていたら、


『ノートの神様』(?)

という本が売られていました📚👌


立ち読みしてみると…



ノートを書いている人は、

お金持ちだったり、夢を叶えやすかったり、問題が解決する

というふうに書いてありました(*^^*)



私も、3・4年前ほど前から

いつもノートを持ち歩くようになりました。



喫茶店withノートは

私の至福の時(❁・∀・❁)



思っていること、

今読んでいる本から大好きな一節、

名言、

音声講座を聞いて書き出し…


もちろん、

夢も書き出します。



こうすると、

確かに、前向きな一歩が

踏み出しやすくなりますよね☘

軸が持てるというか!



I love notebooks...