わがまま姫とジェントル王子


欲求に正直になったらね…



私ってびっくりするぐらい

ワガママだったの!!!笑



これやりたい!

やりたくない。



っていうのがあって、


やりたくないこと頑張ってる時は



じわじわ怒りが蓄積してきてる。笑




昨日は演技ワークショップでは

意味わかんないくらい号泣して、


そんで泣くことを我慢すんな

ぜんぶお前は我慢我慢ばっかじゃないか!!


って言われたら、


恥ずかしいし怖いのに


涙が止まらず


泣き続ける(笑)鼻水も出て

顔は塩ってかんじだし


もうなんで!?って

訳も分からず泣いたよ。



こんだけ、


悲しみっていう感情を

ブロックして生きてきたとは…



ふぉー!!!


もう、ね、

感覚に正直になるって

まじめんどくさいよ。


自分の中のお姫様

めっちゃわがままなお姫様を自覚する感覚。


そして、それを

その願いを叶えるジェントル王子も

育てていくこと必須だね!!!



だんだんわかってきた!!