心から感じたことを


言葉が良いと言われたことがあった。



私は正直で純粋な心から

書きたくなったことを


頭ではなく、


感じたことを文字で書き出すことが好きだった。



人間は放っておくと簡単に嘘をつき、

自分を偽り、あくせく、大きく見せようとするのかも


でもそれは実らないし、


苦しいだけだ。



感性を使うことは、


仕事において少なくなっていくのではないかと思う。


子供のときは、

あんなに音楽を奏でて絵を描いていたけれど、


たしかに、この感覚は、

いつの間にか使わなくなっていたような気がする。


絵を描く時と同じように、

快感から文字を書いてみると、


やはり私の目指していることにつながるのかもしれない。



私は純粋に生きたい。



純粋に醜くありたい、発していたい

認められたい、私でありたい、

愛していたい愛されたい、美を知りたい