認めろオラ☆

 

 

今までねー、

 

モテたい!!!!って思ってたの!

枯渇感から、、、

だからね、なんか、くるしかった!!!笑

 

でもね、

 

ほんとはね!!!!

 

誰よりも、

 

自分から認められたかったのよ★

 

 

もっとかわいい服が来たかった!!!

もっと目立ちたかった!

 

もっと怒りたかったし、泣きたかったし、どうしようもない私で

おっけーしてほしかった!!!!!!

 

ほんとこれ。

 

今ではね、はるちゃんのおかげもあってか!?

 

女は腹黒くてよかったんやーーーーーー!!!!

 

ってすっごくうれしくなって。

 

夜は正直に、

 

「死ね!!」とか、「大っ嫌いクソやろう」

って思っている自分を認めてあげられるようになってきた。

 

「このクソが。」って

ちょっとずつ、ぼそぼそと(笑)口に出せるようになってきた。

 

 

そしたら、

言葉はひどいのに

 

身体の感覚としては、

すごく「快」だったんだよね!!!!

 

浄化されて、

認められたから!!!

 

 

そんなことを続けているうちに、

 

枯渇感からモテたいなんて、だんだん思わなくなりましたYo!!!

 

 

「いや、モテるっしょ。」の心境に変わって来た!笑

 

私に見合う男がいるのかしら!?って笑

 

 

認めろオラ☆

 

って言っているゲスな、どうしようもない

そんなあなたに気づいてあげてね!!!

 

それこそ宝☆

それこそ、魅力なのでした。

 

f:id:chatmonchy-2525:20160227205739j:plain