私の歩みで一歩ずつ。

 

 

頭でっかちで、知識だけあってもしょうがない。

 

うん、そうだね。

 

「なりたい」を叶えるには、

小さな一歩ずつを

私にできる範囲でいいから、一歩ずつ歩くしかない。

 

私にはまだ、

発信できることも少ないかもしれない。

 

私はまだ22歳だし、

これから色々な人生をチャレンジして、深みを増していくのだろう。

 

私には、

あなたに伝えられること、まだ少ないかもしれない。

 

でもね、続けていきたいと思います。

 

 

一歩ずつ。挑戦するきっかけを

そんな言葉をここに書いていけたらいいな。

 

 

蓋をしていた、胸の力を抜いて

私の感じていることに耳を傾けて。

 

正直に、願いを形に。

 

一歩ずつ。

 

良ければ、おつきあいください。

 

まだまだ未熟で、ごめんね。