やぼーーーを叶えるには!

 

 

こんにちは♪

 

きのうですね!大好きな、水輝ハニーさんのコチラの記事を読んでおりました♪

ameblo.jp

 

いつもハニーさんのブログ読んでいるとワクワクがとまらないのですが、

この記事読んでほんとにワクワクしました♪

 

それでね、気づいたの。

 

「わたし、夢かなわないと思っていた!!!!Σ」

 

ってね♪

 

紙とかに夢は書く習慣があったんだけど、

 

それは永遠に来ない未来みたいな感じだったの!

 

 

でもね、

ハニーさんは、

 

もう叶った!!!!♪

 

ぐらいに強く意図して生きる大切さを書いています。

 

 

そうかぁーーーー!!って驚愕して。

 

 

①これから「それが必ず起こる!!!」

と、

②起こったらいいな〜、けど無理かな。

 

は、ぜんぜんちっがーーーう♪のだと

驚きました!!!!

 

 

あなたも、実際に体感してみたらわかると思う^^♪

 

 

ハニーさんみたいに強く意図して、

それは実現できる!!!とまず、自分自身が信じきる

というのを意図しようと思います♡♡

 

 

あなたは、

これからどのようなあなたを生きると決めますか?♪^^

 

今日もありがとうございます♡