心から生きているかどうか?



私はね、


子宮委員長はるちゃんがまぁ好きなんですけれども。

http://s.ameblo.jp/jj-haru/


なんていうのかな。


彼女の発信している内容が好きというよりも、


命が輝いている感じが好きなんだよね!!


限りなく本音で生きているところ。



注意は、


はるちゃんがやっていることをそのまま実践するのが良いというわけではないということ。



わがまま言うことが命の輝きになる人もいれば、


そうじゃない人もいるから。



相手を尊重することが、

自分の命の輝きになる人だっているから。



そこは無理しなくていいかと。


大事なのは、


本音かどうか?

純粋かどうか?

喜んでいるかどうか?



なのだと。感じます。



そうやって生きるのが無理だと。甘いと。

言う人もたくさんいるけど、


それに立ち向かっているのがきっとはるちゃん。



そして、私も


その1人でありたいと思います。