ときめきワクワク、女性性



ほんとに栄えることは、


何をやってもご褒美100円でも、誰に認められなくてもやりたいことだよ!!

10時間ぶっ続けでもできること👍



私ね、

CAになりたいとか、もう完全に

頭の思考だけで言ってたよね。



私が無理できなくなったのは、

完全に女性性が開花してきたから。



感じることに重きを置いて。


どうしたらもっと

ワクワクする?何にときめく?何が好き?



これに徹底的にアンテナを張って、


そのワクワクから選択するようになったから。




私がこの感性を信用せずに、

男性性(思考)に飲み込まれてる時はほんとうまくいかない!!


ってかモテない!笑



もう、最近腑に落ちゃったよー。



女子は姫だ!!


やっぱり感覚をときめきに溢れさせて生きる(*^^*)💖



これじゃ!!!



不満タラタラじゃなくて、


ワクワクが溢れ出してもうたまらんぜよ!!!


なことをやってたら、


勝手に栄えます。これはオーラとして、輝きとして、ときめきとして絶対伝わります!!