女性は見られると美しくなる♪

 

 

こんにちは^^♪

今日もお読みいただき、ありがとうございます♡

 

本日のテーマは、

「見られて、見られて、

綺麗になろう♪」です。

 

 

最近私はある声優のオーディションに向けて、準備をしています^^

(バイト先の方から勧めていただいたので、一か八かやってみることにしました♪)

 

 

それでね♪

それが動画審査なので…

動画を撮影してはチェックしということを繰り返しているのですが^^

 

 

そこでね!!!

 

普段自分が話しているときの表情

が分かったんです!!!Σ

 

思ったよりも

眉根に皺を寄せてがんばってたり…苦しそうだったりして(汗)

 

これはすごく勉強になりました!!!☆

 

 

このことからね♪

もっと自分を好きになろう♡

そうしたら、表情はもっとよくなるはず♪

 

もっと楽しもう♡

そうしたら、もっと輝くはず♪

 

 

そうやって、

心から思えたんです!!!

 

 

そうした所♪

今日のバイトでは褒められるほめられる…

 

やっぱりね♪

 

見られて

衝撃をいただき、

もっと輝く

 

このスパイラルは王道だと感じました^^

 

 

オーディションは無料☆なので♪

あなたもぜひ!何か興味あるオーディションは受けてみても楽しいかもしれません♪

 

普段の生活で、

自撮りしたりするのもすごく有効です^^☆

 

今日ありがとうございます♡