「好き」に動揺してしまって…

 

こんにちは♪^^

今日もありがとうございます!!

 

今回のテーマは、「好きと言われることを受け入れる」です♪

 

じつはね…おそらく大学一年生の時から

私に興味を持ってくれている男の子がいました。

 

色々好意を示してくれていたんだけれども、

私にはその時彼氏がいて、それに好きという感情はなかったのでずっとそのままでした。

 

それでね、

 

彼氏と最近別れたので、

 

その男の子と一度ちゃんとお話してみたいなぁって思いました。

 

「こんどご飯いこ!!」って言ったらすごく喜んでくれて…

 

でもその好意に正直、

「きもい…」と思ってしまった自分がいました。

 

好意を持たれるの、慣れてなかったのかな?

すごく新鮮な体験でした。

 

 

でもね、

よく考えたら、

 

 

世界で、この世で

たった一つの命が…

私に好意を示してくれるなんて

 

なんてすごいことなんだろうΣと思って。

 

そんで、私は「きもい」なんて何てひどいことを思ったんだろうと感じて。

 

 

世界でたった一つの命が

私を好きだと言ってくれる。

 

私と居ることに幸せを感じてくれる。

 

これってすごいことですよね^^

 

感謝していきたいです*。

 

あなたも誰かに好意を持たれたとき、

 

「わたしなんて…」と感じて拒否してしまうこともあるかもしれません。

 

でもね、

 

好意を持たれるって

 

めっちゃ素敵なことですよ!!!!

 

だってほんとにレアな命が

興味を示してくれているんだもの!!!

 

 

感謝していきましょう^^

 

そんで、

それに相応しいあなたで生きちゃいましょう☆

 

 

今日もありがとうございます*。