Coccoについて

 

私はCocco大好きです。

 

f:id:chatmonchy-2525:20160508015111j:plain

 

沖縄出身の歌手であるCoccoさん。

 

 

リストカットも沢山していて…、

食べ物を食べるとそれに共感してしまって、

拒食症だったりと

 

世界のあらゆる

生を受け取って

それを感じて、放って

 

その生き方がほんとすごいです。

 

Coccoリストカットをしてその血を見るようにしているようですが…

 

それなんか分かるなと。

 

もちろん、私はリストカットすることはありませんが、

 

 

血を見ることで、

生を感じているんだなと。

 

 

私たちは普段何気なく生きていると、

 

「生きている」という感覚を失います。

 

なぜなら、「生きている」が当然になっているからです。

 

私たちは、

「死」を感じてはじめて「生きる」を感じることができる。

 

Cocco

鈍感になりがちなその「生」という感覚を

自分の血を見ることで実感しているのではないかと思う。

 

 

そして、

彼女の歌う姿を見て、

 

心は動いて余計なものが溶けて涙する。

 

 

そんな純粋な表現者

私もなりたいな。