星⭐️✨のマグマ




「これがやりたい!!!」

という源泉は、

キラキラした星⭐️✨の詰まったマグマみたいに私の中にあって。


美も幸運も人脈も、

そのキラキラした⭐️たちを

どれだけそのまんま放てるかにかかってると思う。


大体は、その⭐️のマグマには
蓋がされていて。

その蓋の名前は恐怖や罪悪感、常識。


もともと持っている⭐️たちは、
地面から上へ出れなくて、
悶々としてる。




『リトルプリンス 星の王子様と私』という映画であったんだけど、

いまの社会の人々が
それぞれ持っている⭐️✨が瓶の中にすべて閉じ込められちゃって、

社会の人々は星を失って、うつむいて生きている。


そこを女の子が
瓶を壊して、⭐️✨が溢れ出すんです。


私は自分に対しても、そしてこの世に対しても、

この⭐️✨を溢れさせたい。