「どーせ無理」が囁いてきたときに

 

こんにちはこんにちは♪

おひさしぶりでごめんなさい;;

今日もお読みいただき、ありがとうございます♡

 

今回のテーマはこちらです♪

「…意味はない?」「どーせむり?」

でもさ♪成長はその泥臭さの中に。

 

私は今、絶賛就職活動中です!

 

それでね、何度も襲ってくるの。自分の思考が。

 

「どーせ意味なくね?」

「間違ってるし…」「やるだけ無駄だよ」

 

 

ってささやいてくるんですね。

 

 

前まではそれに負けてた。

それで良いと思ってた。

 

 

でもね、それだと

正解を探しているだけで、何も実らなかった…。

 

 

それで気づいたの。

 

何がなんであれ

 

進んだ一歩は

必ず自信と明るさになるっていうこと!

 

 

一回嘘だと思って進んでみるの。

 

「無理だ。」「無駄だ」

と思っていたことに向かって

行動してみるの。

 

 

そうしたら、

広がっていくやりがいがある。

 

 

すくなくとも、

何もやらずにただただ正解探しをしていた時より、

うれしくなってくるの^^

 

 

その結果がどうかっていうのはあんまり関係ない!

 

「むりだ」の壁を少しでもノックして、開いていくこと

 

 

きっとこれが、

とても泥臭く。

でも、確実に

楽しい毎日を形作るのだと感じています^^*。

 

 

今日もありがとう。

 

あなたの叩きたいドアは何かな?♪

 

今日のめいいっぱいで、足を進めていきたいね!

 

 

それではまた♪