なんだか文が書けなくなっていました

 

 

こんにちは♪

 

最近はですね…なんだか文が書けなくなってました;;笑

 

中途半端に書いたら、見てくれる人に失礼やん?とか考えてしまったけれども、

 

でもこのブログを書くことで前に進めている部分もあるので、

 

未熟ながらも書いていこうと思います^^☆

 

千里の道も一歩から♪

 

 そういえば作家のよしもとばななさんも

毎日絶えず書くことが大事だとおっしゃってました。

 

「書く」っていうことも、

きっとピアノとかと一緒!

 

毎日練習すればそれだけうまくなるし、

1日休むと取り戻すまでに3日かかるみたいな?

 

そういうものらしいです^^

 

マイペースに不完全ながらも

書いて行きますね♪