ひと段落♪そして、次のステージへ

 

 

そういえば♪

 

この前やっと就活がおわりましたー♪

 

 

そしてそして!

やっと髪きれる;;

染められる!!!

よっしゃぁぁあと思う次第であります☆

 

残り半年ほどの学生生活、

 

どうやってすごそうか!?

 

と思っております。

 

あなたはどのように過ごしてますか?♪

 

 

 

 

それでね!最近思うのが、

 

新しい日々を送りたいなら、

 

新しいことをインプット。

 

これ、両輪やと思うんですよ。

 

 

私は最近なんとなーーく、だらだら過ごしちゃって

それがいやなんだけど、

でもビジョンを描くことができなくて、悶々としていました。

 

それって抜けるにはやっぱり、

 

新しいことに触れる

 

これが一番かとおもうんです!!

 

 

新しい本、新しい場所、新しい経験

これで

脳にもっと刺激を与えちゃる!!!

 

 

そうしたら、

また新しいイマジネーションで日々を創造できる。

 

 

この繰り返しがいいんだろな〜♪

 

 

ちょっと怖いけど、

 

あたらしいこと

 

をキーワードに生きてみます^^☆

 

 

今日もありがとうございます♡