素のコミュニケーション

 

 

こんにちは♪さとうきびばたけです!!

 

私ね、長らくコンプレックスがあるんです。

それがコミュニケーション!!!

 

 

嫌われたくない相手ほど、

怖くなっちゃってぎこちなくなっちゃう。。。

 

でも、

「嫌われてもべつに良いやー♪」

って思っている相手には、

 

すーーごく素で接せられるんですよね^^

 

 

例えば!!

 

嫌われたくないって執着している相手だと、

 

相手から連絡来て「うれしーーー♪」ってなりながらも、

 

連絡遅らせたほうがいいかな…

とか、

文にもいっぱい工作して駆け引きしようとしちゃったりして、

 

一投がすごく重くなっちゃうんです><

 

これは執着が生まれているからなんだけれども。

 

でもね!

 

一番あなたの素の魅力が出ているときってやっぱり、

 

何にも繕ってない素の時なんですよね^^

 

だから、好きでない人に限って好かれたりする。

 

 

これは大きな学びでした。

 

 

だから理想は、

 

「べつに嫌われてもいいやー♪」という軽さで

 

色んな人と付き合えること。

 

 

これが出来たら、

素のテンションで楽しく会話できるんだろーなと。

 

そう思った、

 

さとうきびばたけでありました^^

 

 

だから、

 

手を離してもわたしはだいじょーーーーぶ♪

 

結果オーライだぜ☆

 

とある程度思えたらいいなー!

 

 

 

今日もありがとう♪

 

それではまた!!