「じぶんが好き」を受け入れるとき。

 

人間はね、

 

受け入れ、許せたことを

表現できるようになっている。

 

 

私はずーーーっと無意識に心の中で再生していた。

 

「わたしのせいで、、、、」

 

ずっとこれを再生していたから、

 

「自分を好き」

 

と思うことなんて、すごく怖いことだった。

 

 

でもね、

想像してみたの。

 

 

すごくイケメンの王子様が、

 

「君は僕のプリンセスなんだよ。」

「君の良さを僕が引き出していくからね♪」

 

と言って、

スコートしてくれる姿を^^

 

 

 

その瞬間、

 

彼氏から初めて

 

「あやちゃん大好き」

と言われた今日。

 

 

やはり、

 

あなたが大好きだと^^

 

それを許可出来たとき。

 

 

あなたの目の前のプリンスは、

 

 

素敵な靴をプレゼントし、

 

世界一のプリンセスとしてあなたを

もてなしてくれるからね^^*。

 

 

 

だから、

 

許していいんだよ、もう。

 

 

あなたが

あなたのことを好きということを。

 

 

 

私は私のことが大好きです^^