美人に心からときめくとき、あなたは美人になっている。

 

こんにちは♪

 

今日のテーマは、「美人であることを許そう♪」です。

 

 

私はながーーーーーーいこと、「美人になりたい!」っておもってました。

 

でもその一方で、

 

小学生の時から、

 

 

「すごく美人が怖かったの!!!」(笑)

 

 

美人って性格きつそう…とか、仲間はずれにされそう…

とか、

 

 

美を求める一方で、それを敬遠してた。

 

そんな時は、

私もそれに近づくことが出来なかった。

 

 

でもね♪だんだん、美人に対する定義が変わってきたんです!

 

美人はポジティブで行動力ある人が多い♪

美人は人の良い所を見てほめてくれる♪

 

こういう風に、、、美人って好き♡お友達になりたい♡

 

と思えるようになってきたときから、

 

私の中の人間関係は変わって行きました。

 

 

この度就職するにあたって…

 

同期と集まったら、、、、

 

みんな美人すぎ!!!!!!!!!ΣΣ

 

おったまげーーーー!!!ってかんじでした^^(笑)

 

 

そういう空間に居ると、自然と美意識上がる♡

 

 

このように、

 

「美を許可」できた時、

 

あなたの周りは

 

美が溢れていきます。

 

 

そうなったらほらね♪

 

もう鏡を見たら、

 

あなたも美人なんだよ*。^^

 

 

これからも、

美を追求し、

 

Love!!!!!♡

 

ってかんじでいきます^^笑

 

 

それではまたーーーー♪

 

ありがとう♡