目の前の人をリスペクトしよう☆

 

こんにちはーーー♪!

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

 

今回のテーマは、

レッツ・リスペクト!」です

 

 

実はじつは〜!

つい1週間くらい前まで、

彼氏と不仲になっちゃったんです><

 

なんでだろ〜〜。

と、ずっと考えて分かりました。

 

わたし、彼をリスペクトできてなかったわ!!!Σと…

 

 

はっきり彼にそれを伝えなくても、

 

相手をどう思っているかって、

無意識に出ちゃうんですよね…

 

なぜなら、思っていることは

自然と言葉尻や、姿勢に現れるからです。

 

 

このことに気づいてから、

 

勝手なモノサシで彼を下に見てたわ…と、反省。

 

もっと彼の話を、

彼の視点で丁寧に聞いてみよう!

 

って決めたら、道が切り開けました☆

 

今では、お互いが心地よくてしょうがないって感じ!

 

 

相手をリスペクトし、

相手の立場に立って、

 

目の前の人が思っていることを感じてみる。大切にしてみる。

 

 

これを心がけてみると、

 

関係は信頼感のある、楽しいものになっていきます*。

 

 

そんなことを感じた最近のことでした。

 

 

今日もありがとうございます♡

幸せな一日になりますように!!

 

さとうきびばたけ