自立は魅力の第一歩?

 

こんにちは!*。

今日も、お越しいただき本当にありがとうございますf:id:chatmonchy-2525:20150809222059g:plain

 

今回のテーマは、

頭で考えてみよう!」です。

 

 

今まで私は、

色々なことを人に依存していました。

 

 

お金のこと・考え方のこと・家事・私の幸せとは何か…

 

などなど。

 

 

そうやって過ごしていたのだけれども、

 

なぜか人目が気になる。

 

そして、人生の主導権を自分で取れなかったり、

 

何をしたら幸せを感じることができるのか…わからなかったんですね。f:id:chatmonchy-2525:20150809222521g:plain

 

 

「それをなんとか変えたい!!」

 

って思った今、

 

どうしたらいいのか、良くわかりました。

 

今日のテーマ。

 

自分の頭で考えよう!!!です

 

 

一見、めんどくさいと思うかもしれません。

 

どうありたいのか?

どんな姿を表現したいのか?

 

何をしたら幸せか?

どうしたら理想の生活を手に入れられるのか?

そのためのお金はどう、工面したらいいのか?

 

 

けれど、これらをきちんと考えられると。

自分の足で立てるようになります。

 

 

これが何より大事。

 

世の中の魅力的な人っていうのはきっと、

 

これら、

オリジナルの基準

 

自らもっている人たちのことを言うのだと。

 

 

最近思ったのであります!

 

 

これからは、もっともっと

自分で主導権を持てるように

向き合っていきたいとおもいます!

たのしくね☆

 

 

あなたは、どんなあなたでいたいですか?

 

 

 

今日もお読みいただき、本当にありがとうございます*。

 

楽しくて、幸せな一日になりますように…☆