あなたにしか、出来ないことがある☆

 

こんにちは!さとうきびばたけです♪

きっと今日も、幸せな一日になりますよー♪

 

今回のテーマは、

「この言葉をあなたに語りかけてみよう♪」です。

 

先ほど大好きな、ラブセラピストnaomiさんのブログを読んでいました。

タイトルは、「人生をバラ色に変える究極の方法」。

 

blog.naotan.jp

 

 

この中で、

心の中で語りかける「言葉」「思い込み」を大切にすることが書かれています☆

 

 

私も、この大事さをいつも思っています。

 

中でも、大切にしている言葉はこれ!

 

「私にしかできないことがある!!!」

 

です。

 

これを語りかけるようにすると、

すごくエネルギーがみなぎってくる!!!

 

 

もしよかったら、

あなたも心の中でつぶやいてみてくださいね♪

 

私にしかできないことがある!!!!

あなたにしかできないことがある!!!!

 

それは何ですか??

 

今日もありがとうございます♡