なんくるないさぁ〜♪の意気でいこう!

 

 

こんにちは!さとうきびばたけです♪

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

今回のテーマは…「なんとかなるさぁ〜♪なんくるないさぁ〜♪」です!

 

 

夏休みの課題や就活におわれている、さとうきびばたけですが…(汗

 

余裕持ってやったほうがいいのはわかってるんだけど、

できない!!!!!!!(笑)

 

もう、それを認めた!!!笑

 

 

だってね、出来ないものをやろうとすると、

 

「わたしクソだ…。ひどいやつ」

 

とか、頭がとめどなく言ってくるのですよ!!!!

 

もう、そんなのっていやじゃない???

 

 

だから、放置!!!

無心で、やりたくなるまで放置!!!

 

 

なんとかなるさぁ〜♪なんくるないさぁ〜♪

 

で、いこうとおもいます!!!!

 

 

そうしたほうが、きっと効率的←