目の前の現実はすべて自分が創ってる

 

 

こんにちは!

今日は就活でした。けど、ぶっちゃけまったくやりたくない(笑)

 

 

けどしょうがない…これが社会じゃ…と思ってやっていたら、

 

案の定来ましたよね。

 

怖い面接官が…。

 

 

 

この世界を創っているのは、いつだって自分自身です。

 

何か嫌なことがあったとき、

それは目の前の人が悪かったとかそういうことじゃないんです。

 

 

自分で創ってますから、

 

今まで就活をやりたくないと思っていた感情が身を結んで、

 

今日の出来事となって知らせてくれたんだなーって思いました。

 

 

被害妄想なんてやめちゃいなYo!!!

そろそろ自分の道歩けぼけええ!!!!

ってメッセージを受け取っているような感じでした。

 

 

うーこわい!本当にやりたいことだけ貫くっていうのは!!><