幸せが伝播していく方法

 

人は実は、愛を与えるっていうことはできないんですね。

 

自分が幸せであるから、それに共感して人は幸せを感じる。

 

なので、まず最初には…

 

とにかく真っ裸で!!!わがままに!!!

自分の訴えを叶えていくしかないんです。

 

あなたの胸や子宮の辺りからは、

どんな声が聞こえますか?

 

頭は、リスク計算や損得勘定などをやっている場所なので

そこだけの言うことを聞いていると、

 

本音なんてわからなくなっちゃいます。

 

私は今まで相手に合わせすぎて、

 

完璧に頭で生きてました。

 

なんか、「自分のために!!!生きる」「わがままに〜言いたいこと言う!」

 

みたいなのはよくわかんなかった!!!!!笑

 

けど、そっからなんですよね。

 

それであるがままの、あなたの望みを叶えることから

はじまります。