肩の力を抜くと魅力的になる!?

 

 

「肩の力を抜く」

っていうのは、人を魅力的にすると思います!!!

 

 

ちなみに、私はガチガチの肩こりを持っていました。

 

長時間パソコンを使っているから…とかそういうのじゃなくて、

慢性的に緊張しやすかったんですよね!

 

こうしなきゃいけない…嫌われちゃいけない…ちゃんとしなきゃ…

みたいなのが多すぎて、いつも緊張してたんだと思います。

 

とにかく…

いまあるものはだめだ!!

 

という思考ばかりだったから、

肩も固まっちゃってたんだろうなぁ〜。

 

 

 

肩をゆるめるっていうのは、

緊張の対局で、リラックス♪ですよね?

 

そのためには、

「まぁ〜私は私!オンリーワン!!」「OKOK!!」

「ま!何言われてもOKやし!!!」

 

みたいな思考が必要だと思うんです。

 

それが出来るようになると、

身体のオーラが軽くなったような、そんな気がしました!☆

 

 

ぜんぶOK!!!!!

 

これからも、もっとゆるゆるに、

いろんなことを許して生きていきたいな♪

 

あなたの全てが価値一緒!!!

オールOKなんですよ♪

 

今日もありがとうございます*。^^