美の正体はエネルギー!?

 

美の正体は!?

 

っていうのを考えてみたんですけど、

 

なんか、やっぱり

「内に持っているエネルギー」が美なんだと思います!

 

 

人間って、

物質=5% 目に見えないエネルギー=95%で出来ているみたいなんですよ!

 

なので、おんなじ肉体だったとしても、

やっぱりそのエネルギーの持ち方次第で、

 

ぜんぜん人からの扱われ方も変わるし、

見られ方もかわるとおもうんです!!!

 

 

その証拠といってはなんですが、

 

私最近、めっちゃ褒められる!!!!

 

 

美人になった

大人っぽくなった!

アイドル!!!

ぜったい成功する!!

綺麗

 

とか言われるようになったんですね。

 

 

いやーーーーーでも、昔からは考えられないんですよ!!!こんなこと!!!!

 

 

私、高校生くらいまではずっと

自分のことブスだと思っていましたから!

それで努力していましたから。

 

 

顔は同じなんですよ。昔とだいだいは…

けど、これだけ扱われ方も言われる言葉も変わるっていうのは

驚きですよねーーーー!!!

 

 

ほんと、人の持っている

目に見えないエネルギーの部分って大切なんだとおもいます☆

 

 

あなたの持っているリアリティーが、

いつだって、あなたのエネルギーを創ってます☆