VIVA お掃除!

 

お掃除☆

 

前までは、平気で部屋がぐっちゃぐっちゃだった私からしたら(笑)

 

お掃除ってほんとに、だる重〜〜〜〜なぐるいのことでした!

 

 

けどね!!

 

やってみたら、ほんとーーーーーに気持ちいいの!!!!☆

 

そんでもって、

どう考えても、運気が上がるの!!!!

 

 

お掃除の効果として、

・瞑想している時のような効果

・運気UP!

・自尊心UP!

 

などのものがあるんですが…

 

この中でも、運気UPっていうのはなぜかというと、

 

私たち一人一人が持っている周波数が関係しています。

 

 

私たちは常にエネルギーを発しているんですね!!

肉体を形作っている細胞をこまかーーーく見ていくと、最後は

振動するエネルギーで出来ていることが分かります。

 

そんで、その振動の仕方によって、周波数が変わってくるんです。

 

その周波数が現実を創っています!

そして、物もそれぞれ周波数を放っています!!

 

 

あなたの持っている周波数と、

まわりにある物の周波数が共鳴しているとき、

 

とても良い周波数(現実)が起こります。

 

逆に、

あなたと物の周波数が共鳴していないとき、

不協和音のようになり、

 

なにか食い違ったような現実が起こります。

 

このことからも、

お掃除って大事ですよね!