もし一億円が当たったら

 

 

ないと思っているからない現実を創る。

 

溢れているって思ってから変わる行動もあるよね!!!

 

もし一億円宝くじが当たったとして、

それでもやりたいことが本当のことだと思う。

 

 

うん。私は正直、

書くっていうよりも、今は歌うことのほうがやりたいのかなぁー?

でも、書くっていう行為によって、

本音に気づけるので、それはすごくいいな。

 

もし防音室があって、アトリエがあったら

一日中歌ったり、絵を描いたり、

 

そんで好きな人とカフェでお茶会して、恋愛相談乗ったり、

あとは、プライベートのシアタールームで映画見たり、

映画館行って見たり、ミュージカル見に行って、

 

そんで美味しいものを大好きな人と好きなだけ食べれる!!!

 

 

これ最高!!!!これ、さいっこうです。

 

そんで、自然に囲まれた静かな気の良い場所で、

ゆったり、はんもっく〜〜みたいな生き方がしたいよね。

 

そんでダンスも踊りたいね!!

 

ふーーーー!!!