香り!!!

 

 

SHIGETAのシリーズがだいすき!!!

お金いっぱいあったら、まみれたいですね。

色々揃えたい!!!!!

 

香りって至福だからね。

 

今は夜に、

SHIGETAのRose Diveっていうのを使ってるよ〜〜

 

けど、彼氏受けいいのは

やっぱり

ジルスチュアートのボディーミルクでしたね。

あっちも女子!!おんなのこ!!って感じでほんとに癒されます♡

 

ああああ〜〜〜〜また欲しくなってきた!!!

 

そんでそんで、

 

フラワーエッセンスというのも気になっています!!

アンジェリっていうお店に置いてあるんだって〜

 

エロスっていう、モテる香りとか

あとは、浄化作用のある香り、愛を感じるものとか

色々あるらしい!

 

香りがあると気分も上がるし、いいよね!!!

 

アロマテラピー習っていてよかった〜!