今日のミラクル



先日、パムグラウトさんに生でお会いして、お話を聞きました。



パムさんに対して、


「最近あったミラクルはなんですか?」


という質問が!



そこでの答え…


「私にとってはいつも、すべてがミラクルです!!

今日生きてること、みなさんにお会いできてること、すべて!!



それでね、みなさんもぜひ、

日々、感謝・ミラクルを探してください!」


って言っていました!





そんで、いま、

ほぉ感謝することなんだったかなぁー!って考えてみたら、ほんとにすごい、幸せが溢れてきました!!



いまこうやって、

喫茶店でコーヒー飲めること!


大切な友達がいて、彼氏とも仲良しで… おいしいごはんも食べれて、お腹いっぱい!!


なんたる奇跡!!!!!✨



いま宿題がいやでしょうがないですけど、


うーん!たぶんね、成長の機会なんだよね。



やったことない、英語15分スピーチだから、


「できるだろうか…」って暗に不安になって、やりたくなくなってたんだろうなぁ!!!



っておもったから、

前向きに!やろー。



あなたの今日のミラクルってなんでしたか!?

日々に溢れている。そんな「今この瞬間」最強に命燃やしていきましょうね👊💞