ぶりっ子上等( ̄▽ ̄)



人間って、

持ちつ持たれつなんだなー!ってほんとに実感です。



頼りたい人がいて、

頼られたい人がいる。


おたがいそれで、ハッピー。



黙っている人がいるから、

話せる人もいる。



私は最近よくぶりっ子って言われるけど、


「ぶりっ子ですけどなにか!?

わたし、かわいいー✨

っていうか、あなたは何っ子ですか?」


って言えばいいじゃん!

と言われたとき、ほんと、ハッとした!!笑



嘘も突き通せば誠になる!

みたいな( ´ ▽ ` )ノ笑



わたしは幸い、これで嫌われることはほぼないので☆


ぶりっ子欲している人もいると思うし(笑)


まぁ、いいかぁーー!!

って( ̄▽ ̄)



にんげん、持ちつ持たれつ。


突き通しちまえ!!!