女優さんから溢れる美

 

映画『東京兄弟』に主演として出演していた

粟田麗さん。

 

f:id:chatmonchy-2525:20151204215728j:plain

※映画の時はもっと若い、高校生役でした。

 

 

顔的にもーーーーのすごい美人かっていうと…正直そうではありませんでした。

 

けれど、存在感がものすごい。

 

顔がどうこうではなくて、

そのにじみ出る落ち着き。オーラ。

 

そういうものが、ほんとに素敵でした。

 

 

美って、

単に顔とかじゃないんだな。

 

条件付きのものを言うのではなく、

 

その人から放たれる存在感が美なのだと

学びました。

 

ここで!最近メモしたパリスヒルトンの名言を載せます☆

 

”私は女の子は自信を持つことが大事だと思うの。自分を信じて、そうすればみんな魅力的よ。”

 

byパリス・ヒルトン

 

 

ではではまた♪