Movie Life

 

今は、坂東玉三郎さんとの関係もある、

工藤龍生さんのワークショップに通っています。

 

演技について学んでいますが、

ワークショップのほとんどはその根本である

人間の潜在意識や、落ち着きという根っこのところを習っています。

 

それでですね、

先生が日ごろの豊かな気づきをよくシェアして話してくださるんです。

 

その中でこの間話していたことが、

「毎月8本は映画館で映画を見るようにしている。」

ということでした。

 

をー!なにその習慣!

わくわくするー♪と思った私。

 

先生は目黒シネマ(週ごとに上映映画が変わる)

に毎週通っているとのこと!

 

そうやって感性を磨いているんですね~★

 

さっそく、その先生の習慣をいただき☆

 

しばらく、食わず嫌いせずに

通おうとおもいますー。

 

感性は、何よりの宝になるからね!

 

この習慣、すごく豊かやわぁ~