大切なものってすくない



チャットモンチーの音楽を聴きながら散歩してたら、

泣けてきた。


いつも純粋な気持ちになる。



どうでもいい頑張ってたことが、

全部溶けてなくなっていくかんじ。



私にとって、


お金をかけて、

それをずーっとそれ以上に使えるほど好きなことって意外と少ない。



チャットモンチーとか、レミゼラブルのDVDは何度もなんども見たくなる品。


とにかく見るたび触れるたび号泣で、


なぜか言葉が溢れてくる。



お金をかけて、

それが重みになる、すぐに捨てたくなっちゃうようなものもあるし、


何度もなんども手にかけたくなるものもある。



そして、何度もやりたくなることは私にとってとても希少。



ギターとか歌を歌うこと、

音楽。ジャズ。

チャットモンチー岩崎愛Perfume

レミゼラブル


などは、何度もリピートしてしまうもの。



うー!

なんなんだろう、これらの共通点って!



とにかくみなさん、

ピュアで強くてかっこよくて、あったかい

みたいな…もう、半端じゃないエネルギーを感じるもの!!!



こういうの大事にしたい!!