素直にね



きのう友達に会ったら、

タロットカードで占ってくれた。


タロットカードすげえ。

これ習ったら私も何か稼げるかも!?


って思って、

「得だな〜」なんでおもったけど、

そういうことってモチベーション上がんないんだね( ´ ▽ ` )=3



得とか損とかもういいやぁ〜ってなりたい。



私はお話を聞いて稼げる人になりたい。


目の前の人の輝いているのが見たい、

そんで私も輝き続けたい!!



スパ巡りしたい。自宅に防音室ほしい!

ホームシアターもほしい!

超高級オーガニックコスメ揃えたい


ずっとうたってたい


お菓子柄のかわいいやつに囲まれてたい


プリンセスとして、彼から扱われたいヾ(*´▽`*)ノ



ふはぁ!

もっともっと正直になりたいな〜