尊敬するセラピスト、のぞみさん

 

 

私の尊敬する人。

 

○●○世界を旅するマッサージ サロンことら千夜一夜○●○

 

サロンことらを経営している、

茂宮のぞみさんです*。

 

心から人を癒す、セラピストさんです。

 

 

本をたーーーくさん読んでいて、

映画もたくさん見ていて、

世界一周もした方。

 

 

とーーっても大きな器で、

素敵なサロンを開かれているのです。

 

その他、ボランティアなども積極的にされている方です。

 

 

私はこの方から

とーーーっても刺激を受けています。

 

 

内面・外面の世界が豊かで、

自分を確立されている。

やりたいことに向かって、努力を惜しまない。

 

言葉遣いもとても丁寧で、美しい。

 

 

私もそんな人になりたいと、

とてもRespectしている方であります☆

 

 

人を心から癒して、あたたかな気持ちに出来るって素敵。

 

今年は、

アロマテラピー検定一級取得

・オーガニックコスメをたくさん作る

・マッサージを実践する☆

 

を目指して、

生きて行こうとおもっています^^*。