心身一如☆美は冒険者にあり!

 

 

心身一如☆

 

心と身体は繋がっているって知っていましたか?

 

 

心(マインド)がカチカチだと、

表情もカチカチになる。

 

 

心が冒険心に溢れていると、

表情は鮮やかに輝いていく!!

 

 

 

心(マインド)が冒険心に溢れている

      ↓

生き方が「冒険」になる☆

 

というスパイラルは、

 

放っておけない、守りたくなる女性

を創り出す黄金スパイラルだと思っています☆^^

 

 

さて、そんな魅力の源泉=冒険心を妨げるものとは何でしょうか?

 

それは、

恐怖心です。

 

 

「失敗したらどうしよう。」「迷惑かけたらどうしよう」

「もし間違ったら?」「もし責められたら?」

 

そんな恐怖があって、

冒険できなくなっちゃうんですね。

 

 

ただ、

私はもうそういう恐怖に縛られたくないと思いました!!

 

なぜなら、

 

冒険した方が輝けるから☆

熱く語れる思い出が出来るから☆

人に希望を与えられるから☆

 

 

「冒険物語」

それは、誰もが残せる財産なんですよ☆

 

 

冒険する人は、いつでも美人です!!

どんどん挑戦していきましょうね♪^^

 

いつもありがとうございます♡