鏡に向かって、「私かわいい♪」と言ってみる

 

 

こんにちは♪^^

 

 

今回のテーマは、

「思い込むって大切すぎる」です♪

 

 

私が自分に対して語りかける「言葉」に敏感になったのは、

5年ほど前のことです♪

 

それまでは、

鏡を見るたびに、「ブスだな〜」なんて思っていたの!

 

 

でもね、今は全然変わりました^^☆

 

鏡見るたびに、

「今日もかわいい♡」「いや〜美人だね!すごいね!」

 

って思っています♪

 

そうなった今、周りからもとても褒められることが増えました。

 

 

「あやちゃんって、たっくさんモテてきたと思うの!!」

「こんなに美人がいたら、近づきたくなるでしょ!」

「え、ちょっと。今日めちゃくちゃ綺麗じゃないの!」

「かわいいね〜」「きれいだね〜」

「あやの事が一番気になっているから」

 

なんか、そんな言葉をたくさんいただくようになりました;;(まじ感謝です!!)

 

でもね、

私自身の顔の作りは変わってないわけじゃないですか!!

 

なのでやっぱり、

 

・思い込むこと

・自分になんて語りかけるか?

 

ってものすごく大切です!!!!!

 

 

ちなみに☆

高校生起業家の椎木里佳さん。(ものすごく美人な方☆)

この方は鏡に向かって、

 

めっちゃ自分のこと褒めてたらしいですよ!!!

 

「私はかわいい♪」「私は天才!」ってね^^

 

 

見習いたいですね〜♪

思い込みって、語りかけって

大切です☆!!!

 

 

それではまた♪

ありがとうございます♡