あなたは誰といることが幸せですか?

 

 

豊かさ(愛)は文化ですね。

 

 

◇高級ホテルのラウンジで、紅茶を飲む。

そうしたら、そこのホスピタリティに感動する。

 

→今度は自分が接客するときに、そのホスピタリティを表現できる。

 

 

◇夜ご飯食べた後に、いつも日本茶を淹れてくれた♪(彼のお母様)

 

→自分の家でも日本茶を淹れて、家族を「ほっ」とさせられる。

 

 

◇自分の良い所を褒めて、認めてあげられた♪

 

→周りの人の良い所を褒めて、認められるようになる。

 

 

 

そう♪

 

あなたが豊かになったぶんだけ、

まわりの人も豊かになる♪

 

 

これは、愛もそう。お金もそう。

 

すーべてが、

 

「豊かな波動を発信するか。」

「枯渇の波動を発信するか。」

 

なんです^^

 

 

あなたが持っていない愛は、

他の人に表現することはできない。

 

だからね、

 

まずは自分から!ですよ♪

 

これは、ただあなただけに注目しなさい。

 

 

って言っているのではなくて。

 

(私はこれをすると逆に苦しくなります。笑)

 

 

あなたがやりたいことが何なのか?

に気づくこと♪表現すること♪

 

そして、

 

・あなたの良い所を見てくれて、大切に思ってくれる人の側にいること。

・あなたが心から大好きな人のそばにいること。

 

このことなんですね*。

 

大好きな人の側にいるというサイクルは、

お互いが認め合い、高め合うことができるので。

ほんとに豊かさが溢れてきますね^^

 

ぜひ、大切にしたいものです。

 

 

今日もありがとうございます♡

あなたの今日にありがとう♪

 

f:id:chatmonchy-2525:20160307104346p:plain