◯◯こそが一番の才能♪

 

こんにちは♪

本日2つ目の記事です^^

 

今日の演技ワークショップで教わった言葉♪

 

「継続は成功の因と知る」

 

です。

 

先生はいつも言います。

 

継続こそが才能だよ。

 

と。

 

皆、夢を持つのに、途中で諦めてしまう。

 

だから、続けることこそが才能なのだと。

 

しかも、

 

正しいやり方で。

継続すること♪

 

「正しい」というのは何かというと、

 

正しい=誰もがYesと言って、Noと言わないこと

 

です。

 

 

夢を持った時。

 

その夢に向かって、人間は無意識の内に

気が出ています。

 

 

自分の向かいたい方向に向かって、

「できる!!!!!」という風に感じることが出来れば、

 

ぴーーーんと、気が出るのです。

 

それが、

人や運を引き寄せます。また、あなたを行動へと導きます。

 

そして、

 

気は、0か100です。

 

20%だけ出てる!とか、そういうのはないのだそうです。

 

 

だからこそ、だからこそ!!

 

途中で諦めたらあかんのです。

 

気は、0か100だから。

 

諦めたり、迷ったり、疑ったりしているときに

気は出なくなっちゃうんです。

 

 

「できる!!!」って思い込むことが大事!そして、宣言することが大事です。

 

 

気を出し続けること。

途中で引っ込めないこと♪

 

意識していきましょう☆

 

「継続は成功の因と知る」ですよ♪

 

 

今日もありがとうございます♡