人生一度っきり!どげんかせんといかん♪

 

 

先生の口ぐせ。

 

「人生一度っきりです。やりたいことはかたっぱしからやりましょう!」

「バカになれ」

 

 

無農薬りんごを成功させた、

木村秋則さんも、プロフェッショナルという番組のインタビューで成功の秘訣を聞かれたとき…

「ばかになることですね^^」

と笑っていらしました!

 

ガンガン!欲に忠実になってみましょう☆

 

人生一度っきり!!!

 

「よかった〜♪やりきった〜♪」って死にたいですよね!

 

ただ、だいたい

欲に忠実に生きると

まわりから色々言われるようです。

 

そこで、

バカになれと^^☆

 

ほっほっほ!!!

 

 

私は、めーーっちゃスパめぐりしたいんですよね。

 

あ〜全然人のためにならない。アホですけれども。

 

なんか、そういう欲から

押さえつけないで実行していったら

 

なんか変わっていく気がする☆^^

 

 

 

あなたのやりたいことってなんですか!?

あほって言われても、

正直やりたいことってなんですか?

 

 

やっちまいましょうよ☆

やっちまいましょうや^^笑