そのまんまで生きろ!

 

 

映画を 今年150本見ようと思って、順調に見ています。

 

その中で何よりファンになってしまったのが、

佐藤健さん。

 

なに、あの綺麗な瞳は!!!!!Σ

 

 

私は何より純粋な人が好きです。

私自身も純粋に生きる=美しいと思っているからです。

 

純粋っていうのは

ただ単に良い人という意味ではなくて、

 

命や魂に忠実で正直に動ける人という意味です。

 

その点において、

彼はずば抜けてるんでないかと。

 

正直に生きている人なんやと日々感じます。

 

私もそんな風に生きたいのう。

 

命がやりたいことを

全力で叶えてあげたいのう。

 

そう思った今日でした。

 

バクマン。」見ました。

 

 

f:id:chatmonchy-2525:20160217190228j:plain

 

 

ジャンルは違えど、

ジャズピアニストの上原ひろみも大好き。

 

何より、才能を活かして

表現している人を見るのが大好きです。

 

心が浄化される…