私の願い

 

 

私、ずっとずっと

ひそかに思っていることがあります。

 

カウンセラーになりたい!!!

 

色んな人の才能や魅力を

見たい!!!!発掘したい!!!!応援したい!!!!!

 

もーーーう、ほんと。

そんな気持ちが溢れています。

 

私の彼氏さんは、

ほんとに純粋な人で。

生命力旺盛なんです。

 

そんな人と居られる毎日は楽しくて、

そういう人たちを全力でサポートしたいと思うこのごろです。

 

 

美味しいお茶淹れたり、

マッサージしたり、お話聞いたり、

一緒に悩みを解決したり。

 

ほんと、ほんと

 

そうやって、

 

心から輝いて自信に溢れる人が増えてほしい!!!!

 

 

それが何よりもの願いです。

 

 

そして、

もちろん

いろんな女子の恋も応援したい!!!!

 

すごく、すごく大好きなことです。

 

人の輝いている姿と、

恋の話は

私の大好物です!!!!

 

ほんと、これができる仕事がしたい。